髪ナビ:街ナビ; 取手 守谷、 美容室 検索 、ハートフル美容師のいる店、 訪問美容を行なっている店、 バリヤフリー 車椅子OK・・・紹介しています。


駐車場有 バリヤフリー 着付OK クレジット ブライダル ハートフル美容師 いばらきキッズカード




髪”ナビご利用規約について

このサイトは、IBA青年組織事務局(以下「事務局」)が運営する、美容室情報サイトです。
美容室、及び美容関連サービス、美容関連商品を提供している個人、法人の情報等を掲載しております。
本ウェブサイトに掲載している美容サービス、商品、携帯リンク集等についての情報は、原則としてサービス提供者からの情報をもとに構成しております。情報の正確性については細心の注意を払っておりますが、その内容を保証するものではありません。
これらの情報により、お客さまが行う行為及びその結果については、一切責任を負いません。お客さまの行為の結果発生した損害に関しては、内容のいかんに関わらずなんらの責任も負担いたしません。
本サイトの利用に関連して、お客さまとサービス提供者及びリンク先との間で何らかの紛争が発生した場合には、お客さまと美容サービス提供者、リンク先当事者間の責任で解決することとします。


髪”ナビ
inserted by FC2 system